

卒業、ってそれどころじゃない!

東北地方他の地域でものすごい大きな地震があったそうですが、皆さんは無事でしょうか??

自分は広島の方に住んでいますので、被害はほとんど皆無です。
ですが、地方によっては被害は膨大ですので他のリンク先の方々が心配です。

自分の所にコメントを求めるわけではないんですが、更新してくれると幸いです。


そして、今日。
自分は中学を卒業しました。
こういう状況で喜びを噛みしめることに少しの罪悪感を感じていますが、被災地での本当の悲しみや苦しみはそこにいる人にしか分からない。

情をかけるわけじゃない。

可哀そうとも思わない。

自分にできることをするだけ。

そんなことを言う自分も募金をすることぐらいしかできない。

一人ができることは微々たるものかもしれない。

でも、それでも。

皆の力があれば、それは大きな力になる。

ちりも積もれば山になる。

皆。
力を合わせよう。


もう三月。

卒業が迫ってまいりました。

色々とあったけれど、なんだか今思えば足早に過ぎ去っていったような感じがします(笑)
特にアニメに目覚めた中二位から。

やっぱり、楽しいと感じることは早く過ぎ去ってしまうものですね。

コメ返し

 totoron様

こんな長門もありかな、と思いまして。
これからも新しい長門を生み出していきたいとは思ってます。

今日はSS追加できないんですけど、拍手SSの方を追加しました。
ハルヒの扱いがあまりにもひどいかな、と思い書いたんですが実は続きを制作中だったり。

ハチルさんのところが20000HITしてたから、なんかお祝いをしたいなとか思いつつ。

とりあえず今日はこの辺で。

風邪で……。

ダウンしてました。

時間があったんで、SSも携帯でポチポチやってた記憶はあるんですがどこに保存したかor気づかずに消したか……。
のどちらかが原因で、今日はSS載せれないんです。言い訳みたいでスミマセン、いやホントですよ?

とりあえず、コメ返し。

totoron様

数年前までほのぼの系しか執筆してなかったもんでして、ようやく感じが取り戻せた感じです。
これからもよろしくお願いします。

 ハチル様

そうですね、本人達には自覚はないでしょうね(笑)
まあ、この位甘々な二人の方が好みなんですよ。

『長門はキョンの嫁』信者ですから。


さて、と。

FC2のWEB拍手以外に拍手SS(現在はまだないですが)の設置が完了しました。
後々増やしていく予定です。


このブログもどんどん進化していきますので、これからもよろしくお願いします。

お、終わった……。

終わったZE☆ミ

何がって受験がですよ、受験。
今日からPC解禁なんで久しぶりの更新になります。

まぁ、特に必須べき事項もないのでここで終わりますが、こないだのコメに書いた通りリクエストを募集します。
長キョンものなら基本的に書きますので、どんどんしちゃってください。

それと、リンクのお願いも順次していくのでよろしくお願いします。


でわでわ。

受験勉強モード突入

突然で申し訳ありませんが、一時ブログを休止したいと思います。

やはり、受験生からか親からもやや重圧が・・・。


あ、でも明日は更新予定です。SSを一つ掲載する予定なので、よかったら赴いて下さい。


そしてコメ返し。

 totoron様

中の人も長門も目一杯幸せになってもらいたいものです。
ささやかな自分の願望ですよ(笑)

 くじら様

そんな、自分なんてまだまだです。
でも、ほめられてかなり元気が沸いてきました。
またそちらの方へ訪問しますので、よろしくお願いします。

では、頑張ってきます。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
