

Happy Birthday

こんばんは、そして・・・


みのりん様、お誕生日おめでとうございます。


いやあ、とうとう来ましたねこの日が。
ブログ更新時間がかなりおくれましたが、使用です・・・嘘ですごめんなさい。


まあ、アレだよ。
テンションだだ上がりで更新なんてすっかり忘れてました、うん。

そんなこんなで、今日という日を一人で盛大に祝った訳ですが。

なんだ、リアルの方で知名度が低いのね。分かってはいたけど、うん。

深夜アニメもほとんど放送されないしね、うん。

ケーブルTVはなんかひけないしさ・・・orz


だが、しかし。
そこでめげないのがこの俺なんだな(笑)


最後にもう一度、


Happy Birthday みのりん>

こうしん!!

今日は、Radio minoryhthmの更新日でした。

みのりんの美しい声を聞ける数少ない番組の一つです。


今回は、トークの最初に「一人カラオケ」についてメールがあったのでそれと、後は世紀末オカルト学院の話ですね。この間最終回を迎えました、あのアニメです。まさかあのキャラがラスボスだったとは。

毎週水曜日更新なのでよければみなさんも聞きにいって下さい。
リンクは貼れませんが、茅原実里のHPからいくことも可能です。

でわでわ。


P.S.新しくリンクに紅蓮日記を追加しました。
向こうからのリンクはまだですが、その内に相互リンクになると思います。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
