

SSをまとめたんだな。

過去のSSが徐々に読みにくくなってきたと思うんで、SSをまとめてみました。

一ヶ月から二ヶ月の間に一度まとめるペースでいきたいと思っていますがとりあえず今あるのをどうぞ。


(H23.03.29現在)


長編

キョンの想人 1/2/3/4/5


中編
二人の長門 前編 後編
思い出と感謝と大切なもの 前編 後編


短編

(これら三つはつながっています)
今年最後の祝日に/パーティーは大勢で/クリスマスという日

マリオネット 雨音のベール 幸せの定義 誰かの願望 嫉妬心 青春真っ盛り? 席替え 微温 Sweet love Another 長門有希の策略 バレンタインデー 風邪ひきさんは長門有希 夢。 全ては、貴方のため ごまかし 日常にちょっとの刺激 夢から学ぶこと

高校なめてました(焦)


気が付いたら、もうすでに四月も後半……。

すんません、忙しすぎて更新する暇がありませんでした。
毎日帰りが9~10時な小生は、宿題や予習に追われて更新する暇がありませんでした。

携帯はちょいちょいつついてたんで一応SSのストックはあることにはあるんですが、もうチョイ推敲してから投稿します。


そしてコメ返し。

 博麗乃狐@旧名緑狐殿

やっぱりコメ返しは、自分のブログに訪問してくれた人への感謝の念も込めてるから必要だと思うよ。


 ハチル様

ありがとうございます。
感想の方はそちらの方へ書き込むのであしからず。
最近周囲でインフルが流行ってるので気を付けたいと思います。


それでは、今日のSS
『涼宮ハルヒの混沌 Ⅳ』
どうぞ。

続きを読む

決意表明?

もう四月になりまして、自分も晴れて高校生という扱いになりました。
といっても、入学式はもうちょい後なんですがね(笑)

そこで、小生が今年一年間で頑張りたいことをここに表明したいと思います。

・このブログの継続
これははずせないですね、やっぱり。
時期にもよりますが最低週一で更新していきたいと思います。
今書いている長編も続けなければですし。

・スニーカー大賞に向けて作品を書く
一度、出してみたいとは思ってたんですよね。
ザスニが終わってしまったので段々やる気が減ってきているのは気のせい。

・部活も勉強もちゃんとする
一応特進クラスなんで勉強もちゃんとしないと(焦)
国公立大学をパスできる位はとらないとまずい、というよりかはこの先がまずい。

以上。

特進クラスと書きましたが、まだ大学というものも理解してないのでわからないし。
今は声優という夢も、ライトノベル作家という夢も捨てきれないですし。
とりあえず暗中模索で進んで行くような感じです。


そしてコメ返し

 くじら様

えっと、ハルヒコや一姫さんにはそうとう後に登場してもらいます。
『混沌』これがこの作品のテーマとなっています、そしてその意味が一つ。今日のSSでわかると思います。


色々と長くてすみません、これからが今日のSSです。
『涼宮ハルヒの混沌 3』
続きを読むからで、どうぞ。

続きを読む

ちょっとヤバい。

愛用のノートPCが(母が)リカバリに失敗して、修理に出すことに……。
とりあえず、家族共用PCから更新中。

しばらくデスクトップ型のキーボードに触ってないから違和感ありまくり。
キータッチが重いのなんのって(そろそろ買って七~八年はあるらしい)

とりあえず、コメ返し。

 くじら様

今日ので序章が終わりです。
タイトル通り、混沌さがさらにこれから増してきますよ(笑)
期待せずにお待ちください。

 博麗乃狐@旧名緑狐殿

了解、これからもよろしく。


そんなこんなで、今日のSSです。
今日までので序章と思っています、これからさらに突き進んでいきますのでご了承ください。
『涼宮ハルヒの混沌 2』
続きを読むからでどうぞ。

続きを読む

テンプレを春用に変更!!

そろそろ、気分的に春だろうと思い、変更した次第です。
これからの高校生活を思いながら、色々と楽しみにしているんですが、友人が出来ればいいなと思います。

そしてコメ返し。

 博麗乃狐@旧名緑狐殿

うむ、了解仕った。
相互リンクということでよろしくだな。

コメ返しした後にでも、紹介しましょう。


 くじら様

そうですか、これから新しい環境になると思うと結構緊張しまして。
アドバイス通り、ゆっくり自分をだしていけるように頑張ってみます。
社交性、これを意識してこれから三年間頑張っていきたいです。


そしてリンク追加のお知らせ。

『博麗乃狐の仮面録』

中学での友人のブログで、主に東方や仮面ライダー等を取り扱合うそうです。
まだリニューアルしたばかりなので記事は少ないですが、これからの発展に期待がかかります。
このブログとは、ジャンルが違ってきますが興味のある方はぜひ。

※ 尚、yahooブログとなっております。


そして今日のSS。
久しぶりに長編を書き初めました、いやあ、やっぱりこういうものは書いてナンボですね。
『涼宮ハルヒの混沌 1』
続きを読むからで、どうぞ。

続きを読む

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
