

もう少しで……。

こんばんわ、最近おでんの厚揚げが好きなLです。

もう、九月も今日で終わりますがここで一応伝えておきます。
来週からテスト週間なので一週間ほど、ネット環境を離れます(涙)
できるだけ更新するようにするので、見に来てください。


今日はそこまで特筆することがなかったので、これで終わります。
あ、新しくSSのカテゴリを作ったのでよろしければLが作ったSSをご覧になってください。

こうしん!!

今日は、Radio minoryhthmの更新日でした。

みのりんの美しい声を聞ける数少ない番組の一つです。


今回は、トークの最初に「一人カラオケ」についてメールがあったのでそれと、後は世紀末オカルト学院の話ですね。この間最終回を迎えました、あのアニメです。まさかあのキャラがラスボスだったとは。

毎週水曜日更新なのでよければみなさんも聞きにいって下さい。
リンクは貼れませんが、茅原実里のHPからいくことも可能です。

でわでわ。


P.S.新しくリンクに紅蓮日記を追加しました。
向こうからのリンクはまだですが、その内に相互リンクになると思います。

えんそく!!

先日に言った通り、今日は遠足に行ってきました。

呉市の下蒲刈へ行ったんですけど、何気に楽しかった(笑)

様々な文化に触れることが出来たことも良かったな、うん。
午前中はそんな感じでグループ別行動だったんですが午後からは塩づくりをしました。

姫ひじき塩と言って(詳細を知りたい人はググれ)普通の塩より深みのある塩なんですが、いかんせんただただ鍋をかき混ぜるというシンプルかつ面白味のない作業をしていたので、内心退屈で仕方がなかった。それでも、自分で作り上げた物は不思議と愛着が湧くらしい。出来上がったものを見ると、かなり達成感があった。

とまぁ、遠足はこんな感じだったんだ、しかも今日は部活が休みだった。

中三だが吹奏楽部に入っているんで、部活がないとなるとテンションは異様に上がるらしく、紅蓮さんと一緒にカードキングダムに行ってきました。そこで紅蓮さんが遊戯王の大会で優勝してました。おめでとうの一言に限ります。
俺は今回は参加しませんでした。弱いしね、遊戯王は。

とりあえず、バトスピが面白いんですがブレイヴ対策が次回弾で出なければヴァイスに移行しようと思う。長門有希様も出ていらっしゃいますしね、うん。

明日は遠足!!

タイトル通り、明日は遠足です。
まぁ、遠足と言うよりかは一日丸ごと使った校外学習といったほうが正しい(笑)

雨がさっきまで降ってたので明日が心配だ。
雨の中外にでるのは辛いとしか言いようがない。


あ、そうそう。
同じ学校の同じクラスの友達も、FC2ブログやってたから後で申請に行ってこようかな、うん。

とりあえず、また明日にでも遠足の内容を書き込むとします。
ではでは……。

ブログ開設!

どもー。
ブロタイ通り、みのりん様の大ファンのLです。
ちなみに、星マークはコメント等を書くときには記載しなくてもおkです。多分面倒な人が大多数だと思うので(笑)

さて、まだ一日目ですからあまり記事もないわけでこのブログのこれからを少し記載します。

・原則一日一回更新
これをやはり目指したいですね、せっかくブログがあるんですから。

・ジャンルについて
予定として、日記、みのりん様について、TCG、SSを予定しています。尚、TCGはトレーディングカードゲームの略称で、意味は記事を読んでもらえば分かると思います。

・リンクについて
当ブログはリンクフリーなのでコメントさえしていただけたらリンクを貼ってもらっても構いません。こちらから申請する場合もありますが、その時は快く諸諾してもらえれば嬉しいです。

他に疑問等あればコメントよろしくお願いします。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
