

アニメ消化完了!

タイトルではあぁ言っていますが、別に感想を書く気はないんであしからず。

とりあえず、今期は今の所バトスピと夢色とジャイアントキリングあたり。後、輝きのタクトも見てるな、うん。
君に届けが何故かやっていたので、第一話をみたが案外面白かった。これも見るかもしんない。


四ヶ月もしない内に受験なのにな・・・。

まぁ、がんばります。

DM大会 カーキンにて

今日はカーキンでDMの大会があったので行ってきた。

デッキレシピはMロマ対策に回したのでまた次回に延期で。

とりあえず、今日の戦績。

一回戦 シード。
・・・。
マジでか。
何もすることなく、二回戦へ。

二回戦 ザマル ○
また、ザマルかよ。とか思いつつ、これはあまりハンデス系統では無かった(俺がケミプロBデッキだったからでもあるかもしれんが)ので、それなりに苦戦したが勝利。

準決勝 Mロマ ×
紅蓮さん、強すぎ。
ズタボロにやられた・・・。
とりあえず、次からはMロマ対策して挑むことにする。

三位決定戦 Mロマ ○
紅蓮さんの真似でもしたのか、Mロマだった。
まぁ、Mロマというよりかはザキラのデッキを少しいじった感じ。
難なく勝利。

結果、三位。


とりあえず、Mロマ対策を練らねばならんな。うん。

ようやく全てが……。

こんばんわ、文化祭も終わりようやく一息ついたLです。

今週はベースの練習も忙しく、まともに更新できていませんでした。すみません。
兎に角、もう全てが終わったのでまた気楽に更新を続けていきたいと思います。


とりあえず、文化祭のライブは成功に終わりました。
大成功とは言いがたいですが、いい経験ができました。

吹奏楽の方は、少し残念な結果になりましたが中学最後の文化祭。楽しむことができてよかったと思っています。

英語暗唱は、思ったよりも良いできでした。
先生からも褒められ、二週間後の大会に向けてまた練習を始めたいと思っています。

合唱コンクールでは、最優秀賞をとることができ本当によかったです。


忙しかった毎日が終わり、新たな日常へと向かう前に。
とりあえずは明日休みなのでカーキンのDMの大会に行ってきます。

その結果と共にデッキレシピ載せますので少々お待ちを。



それでは、また

忙しい・・・。

タイトル通り、忙しいです。

今日はそうでも無かったですが、明日からはかなり忙しい毎日が待っています。


ある意味憂鬱ですが、最後の文化祭。精一杯楽しみたいと思っています。


とりあえず、とりだめしておいたアニメでも見て一服してきます(笑)

文化祭間近

こんばんわ、Lです。

実の所、文化祭が間近なんです。というより来週あります(笑)


しかも、自身が吹奏楽部+合唱+英語暗唱+文化祭でのバンド演奏。と一度に四役こなさなくてはいけなくなりました。
まぁ、やりたいこと(部活は勿論除外だが)ばかりなので悪い気はしません。
ちなみに、バンドではベース担当です。(今回は吹奏楽とコラボなので、コントラバスでの参加)紅蓮さんも同じバンドで、彼はギターとボーカルをしています。

このコントラバスが非常に難しい、うん。

始めたのが今日からなので、余計心配orz


まぁ、がんばります。

かいふくっ!

続きを読む

カードキングダムにて

こんばんわ、今日はデュエルの大会にいってきました。

こういう大会に出るのは久しぶりなのでちょっと張り切ってました。
まぁ、二年前ぐらいに使ってたブロッカーデッキなんですが(笑)デッキ構成はまた後で記載します。

では結果から
一回戦、小学生と思われる少年 ○
向こうもブロッカーデッキでしたがなんせ光単という微妙なデッキでしたので自分の場を整えつつ勝利。

二回戦、紅蓮さん ×
あれは、もう負ける。
向こうはM・ロマノフの呪文デッキで来ましたが、ブロッカーが並べられる前にあっけなくKO…。

因みに紅蓮さんは優勝してました。


後、何故だかザマルデッキ(いわゆるハンド落とし)が小さなブームを呼んでいた。

う~ん、どうせなら改良した後のを載せたいので今回はちょっとスルーしてください。
また後日改良したデッキを載せます。

かいふくっ!

どもども、風邪からようやく立ち直ったLです。

午前中は少し体調が悪かったんですが、午後から完全復活!!


心配する人はあまりいないかもしれませんが、一応現状報告しておきます。
まぁ、テスト間近なのでまた勉強に戻りますけど(笑)

そうたいorz

こんにちは。

風邪でダウン中のLです。


今日からテスト週間なのですが、この分だと勉強は無理っぽいかもorz

とりあえず更新ということで更新していますが、いかんせんだるい。
また風邪が治ってから更新します。

長キョンSS

こんにちは、代休で学校が休みなLです。

突然ですが、SSを投下することにしました。


キャラ崩壊が結構激しいですがその辺は目をつむってもらえると幸いです。

それでは、どうぞ。

『マリオネット』
(H23.01.22 タイトル明記)

続きを読む

日曜参観日。

先日、宣言していた通り今日は日曜参観日でした。

日曜なのに学校に駆り出されることを嘆く輩が大多数でしたが、自分は明日堂々と休めるので個人的には良かったです。


んで、午前はかったるい授業をダラダラと受けて午後からPTA主催のソフトバレーをしました。
何気に肉体労働系であるので(インドア派ではあるが)普通一試合しか出なくて良いものを、倍の二試合出なければならなかったので結構しんどかった。
まぁ、最後にエキシビションとしてもう一試合しなければならなかったせいでもなくない。
最終的に楽しかったので良かったと思う。

モンハン!!

こんばんわ。

今日は親戚とモンハンをしています。
ミラバルの邪眼を手にするまで、ひたすら討伐していますが中々上手くはいかないorz


倒したらまた、報告します。

それとは別に明日は日曜なのに参観日です。憂鬱です……。
まぁ、午後からソフトバレーがあるのでチャラにしときます(笑)


結果の方はまた、明日ということで。

二次創作

こんばんわ、Lです。
ここではSSのカテゴリについて一言告げておこうと思い、たちあげました。

まず、基本長キョンしか書きません。他のカップリングは書く気力すら起きない(笑)

たまにクロスSSがでますが、いずれにしろ短編が主になってきます。


出来上がりしだい乗せますので、読んで下さい。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
