

お帰り、myPSP

どもども、先ほど郵便が来て修理に出してきたPSPが帰ってきました。

え?早くない?

というのが今の自分の心境なんですが。


まあ、よしとしよう。

コメ返し。
>紅蓮さん
まぁ、そうなんだけどね。
うーん、呼びかけないよかましかなとか思ったり。
同盟さんから先輩方に来てもらおうかな・・・。

とりあえず、緑狐のブログにコメしたいがPSPでは何故か出来ん。
またpcでコメするときに呼びかけしとかないと、ヤフブロに皆が行ってしまうからな、うん。

テンプレ変更!!

ちょっと気分を変えてテンプレを変更してみた。
まぁ、あまり人が来ないからそこまで関係はないんでしょうがね(笑)

クラスや学年の人に声をかけるかどうか悩み中なんですよね……。
結構二次元に走ってるし、(学校でも走り気味なんだが)

う~ん。

でも、


コメもらえるとは限らないしね。


とりあえず、理解力のある方々には教えてみようと思う、うp主こと☆★L☆★でした。

Happy Birthday

こんばんは、そして・・・


みのりん様、お誕生日おめでとうございます。


いやあ、とうとう来ましたねこの日が。
ブログ更新時間がかなりおくれましたが、使用です・・・嘘ですごめんなさい。


まあ、アレだよ。
テンションだだ上がりで更新なんてすっかり忘れてました、うん。

そんなこんなで、今日という日を一人で盛大に祝った訳ですが。

なんだ、リアルの方で知名度が低いのね。分かってはいたけど、うん。

深夜アニメもほとんど放送されないしね、うん。

ケーブルTVはなんかひけないしさ・・・orz


だが、しかし。
そこでめげないのがこの俺なんだな(笑)


最後にもう一度、


Happy Birthday みのりん>

もうすぐで・・・

はい、とりあえず弟のPSPを借りて書いてます。

何故最初から借りなかったんだ俺orz


それはさておき、もう十一月も後半にさしかかっている。

ん?

十一月?
もうすぐで我らがみのりん様の誕生日ではないか!!

いやあ、めでたいですな。

なんだろう、自分の誕生日よりもテンションが上がりっぱなしなんだが仕方がない。

何故ならば、みのりん様の誕生日だからだ、うん。


では、また十八日に。

PSPがっ!?

残念ながら、PSPが壊れてしまいました。

まだ購入して一年が経っていなかったので幸いでしたが、とりあえずは二週間ほど更新はないかもorz


……この間携帯買い換えたばっかなのにな、はぁ。

とりあえず、近況報告することもそんなにはないので、今日のところはここで。


バイにーww

何日ぶりだっけ??

いやあ、申し訳ない。
完全に忘れてましたレベルを超えてる空白orz

まあ、大会とか色々行ってますが今一番言いたいことは、


「涼宮ハルヒが今から熱くなりそうだ」


これに限る、うん。

今月末にはハルヒちゃん&長門有希ちゃん単行本同時発売だし、劇場版消失はきっかり消失デーに発売だし、何故か二月にはハルヒちゃん名義で麻雀ゲーでるわ・・・。
さらには消失の追記版みたいなのもゲーム化するとな。

まぁ、全部買いますけどね。

さらにみのりんのアルバムが三月までにでると思われるから出費が嵩む嵩む。


反省もする気ないが、後悔する気はもっとないので、とりあえずは麻雀買ってから感想をぼちぼち書いていこうかな(笑)

それまで残ってるかな・・・。


ではでは
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
