

うp主が…

数年後にはまった模様です

今回のクリスマスSS(遅いとかいわないでww)も若干数年後が入り混じってます。


今度から数年後SSを短編で書くことが多くなるかもしれません。

そしてコメ返し。

 ながといっく様

甘いのも書けるんですよ、頑張ればですが(笑)
えっと、黒いのは小生の好みが少し反映されているだけでして、黒くない長門さんも大好きです。
今度は甘めのSSも書いて見ます。

その時は読んでもらえると幸いです。



そして、ついに完成しました。

連続短編三日目「クリスマスという日」

続きを読むからでどうぞ

続きを読む


ヤ、ヤヴァい。

連続短編が、書けない。

クリスマスネタなのでクリスマスまでに書き上げたかったのに・・・orz
とりあえず、キョンの想人はひとまず最終回を迎える予定です。

あとがきのようなもので少し追記とか入るかもですが、基本的にはこれで終わりです。

それでは、キョンの想人 5

続きを読むからでどうぞ。

続きを読む

明日だね。

ふふふ、とうとうこの日が来ましたよ。
そうですクリスマスです。

いやあ、長キョンがいつも睦まじい関係なのでこういう日も自然と嬉しい気分になりますな(笑)

あ、そうそう。

今日は連作短編二日目「パーティーは大勢で」

続きを読むからでどうぞ。

続きを読む

小休憩をかねて

こんばんわ、今回はちょっと長編はお休みして連続短編を書こうと思っています。

小休憩、というよりは長編のほうはクライマックスへ向け推敲を着々と進めていっております。


さて、今回は今日の日付と同日のキョンのちょっとした行動から始まっています。

かなり短いのですが、後のためになるので一応載せときます。


それでは、連続短編一日目「今年最後の祝日に」

続きを読むからで、どうぞ。

続きを読む

もういくつ寝ると……。

クリスマスですね。

リアルで彼女ができないのは仕様なのかはてさて、運命なのか。
どちらにしろ小生が長門好きなのは変わりませんがね。

今回は、長門視点で話を進めてみました。
やっぱり難しいですね、長門の独白は。

書きやすさとしては(独白について)
キョン>古泉=ハルヒ>長門>みくる

ですかね。

ちなみに好きな順でいくと、
消失長門(有希ちゃん)≧通常長門=消失長門=ちゃん長門>長門と微笑ましい関係のキョン>>>>(越えられない壁)>>>>他カップリングのキョン>みくる>古泉=ハルヒ

ですね。
ぷよさんの長門は基本的に好きだが、長キョンが好きな自分としては、ぷよ仕様の消失有希ちゃんがとても好みです。


ではでは、キョンの想人 4です。
続きを読むからでどうぞ。

続きを読む

とても嬉しかったり(照)

こんばんわ、今日は学校で大掃除でした。

まぁ、アレだよ。
遊んでいたのはいうまでもないよ(笑)


そしてコメ返し。

 ながといっく様

実はコメントをもらった日は小生がながといっく様のブログに初コメントを残した日だったり。
あまり褒められ慣れていない小生はこのコメントでかなり元気がわいてきました。
というよりかは、結構テンションが上がりぱなしなだけというべきかも……。

続きを楽しみにしてもらえるのはとても幸いです。


では、キョンの想人 3です。
続きを読むからでどうぞ。

ちゃっかり今回が一つの山場だったりしてます。

続きを読む

何気ない一言で傷つくことってザラだよね。」

タイトルはさほどssには影響しません、多分。
今日はね、学校でバスケットボール大会なるものがあって、ちょっと傷つく一言を言われてしまった小生だったが、とりあえず家にて立ち直り現在に至る。

アレだよ、うん。

俺はやっぱり長キョンしかありえんな。


あ、余談ですが今日の夢が長門とキョンがひたすらにいちゃいちゃする夢だったな。
いつか短編でだせれば良いなと思いつつ、続きを読むからでどうぞ。

今日は昨日の続きです。

『キョンの想人 2』

続きを読む

今日から新しく書き始めます

こんばんわ、今日も何とか行きぬいた小生が送るブログへようこそ。

若干ラブレター詐欺から地味に立ち直れてないという小生です……。


そんな小生が今日から新しく新連載を始めようと思います。

『キョンの想人 1』です
続きを読むからどうぞ。

続きを読む

特別な日

今日は某アニメの数少ないイベントの日付がハッキリしているんですが、消失デーですよ皆さん。

DVDは買いましたか?
小生はお金が入り次第買う予定です。

アレは何回みても飽きない気がするよ、だって長門が可愛すぎる。


まぁ、そんな日です。

因みに、部活の引退式ですがとりあえず行って手紙とかおとかプレゼントとか菓子とか貰いました。
まぁ、ラッキーでしたね。
その分面倒だったがな。


・・・三年続けてよかったと思うよ。


んじゃ、ばいにー

ラブレター詐欺事件

※ 注意
今から話すことは実話なんだな。

放課後、小生は学校の都合から昼前まで授業だったわけで。(因みに初雪、いや初有希でとても寒かった)とっとと帰って飯食って、友人と遊ぼうとしてたのだよ。

そして、靴に手をかけたその時、小生は違和感に気づきある物を手にした。
それが手紙だったからネ、モテない小生は約二秒ほどテンションが上がった訳ですよ。
実際問題。

モテない小生がラブレターをもらえる訳もない。と、気分を落ち着かせ、期待と落胆半々の気分で帰宅し、手紙を読んでみる。

・・・ラブレターっぽい文章なんだよこれが。

「ずっと先輩のことが気になっていました。伝えたいことがあるので二時に○○公園にきてください」

みたいな文章だったわけよ。
まぁ、後輩らしいから。学校でさんざん引退式行きたくねぇとか言ってたから催促の手紙でドッキリ作戦とか思ってたんだな。
とりあえず、後輩からの手紙なので一応行ってみた。

約束の十分ほど前からスタンバっていたが、寒いせいもあり三十分で断念。
しかも呼んでおいてこないんだよな、これが。

まぁ、日付指定がないから長門的な出会いも期待しつつ。だまされる予定の小生だった。

狩りはさらに進化した

実に面白い。

只今、小生は受験生にも関わらずGEBにハマっており、つい先ほどまでプレイしていた。

いやあ、アレだよ。

モンハンとはスピード感が全然違うな、うん。
3rdは面倒だから買ってない。周りも買ってないしね。

とりあえず、ハルヒちゃんの麻雀までこれで遊んでそうだな。


また追々話すとしますよ。

んじゃ、ばいにー。

なんとなく

う~む。

この間、Wちゃんの新刊(涼宮ハルヒちゃんの憂鬱と長門有希ちゃんの消失)を買ってきたのだが、レジにて思った事。

「透明カバーおつけしますか」

という、店員の一言についてだが、


透明カバーつけんのは当たり前じゃね?

逆に貰わない人を見てみたいぜ。友達にいたけど(笑)


そんなこんなで、

透明カバーはとりあえず貰っておけ、が小生が言いたいことですな。


んじゃ、ばいにー

微妙な天気

はい、やけにローカルな話題でスミマセン。でもイラっときたので愚痴ります。


今日は朝から曇ってて、雨が降るか降らないか位だったんですね、降るなら降るでハッキリしてほしいもんだな。全く。


小生はこの中途半端な曇りが一番嫌いなのである。


まあ、アレだ。


明日は雨らしいな、うん。

・・・雨も嫌いだけどね。

黒子君について

今日、気前の良い友人から「黒子のバスケ」なる漫画を全巻借り、読破したんだが・・・。


バスケしてぇ。

因みにインドア派であるが肉体労働系なのでスポーツが出来ない訳ではない。(リアルに50m走のタイムが6秒台)

まぁ、明日体育でやってきますよ。


なんか書くこともあんまないから、今日はこの辺で。

ばいにー

久しぶりに・・・

部活に行ってみた。

時間を持て余していたからなのだが、後輩があまり怪訝な顔をしていなかったのでひとまずは安心した。

なんか引退式なるもの開くらしく(本当は行きたくはないが半ば強制参加)、某高校の学園祭とかぶるが仕方がなく赴くことにした。


紅蓮氏も行くらしいしね。


ちゃちゃっと終わればいいんだがな・・・。

絶対昼までかかるよ。

知り合いが誰も見てないだろうと思って書いているあたりにアレだなと感じるな、うん。

まぁ、なんとか切り抜けますよ。

ばいにー

期末試験終了!

えと、アレだ。

予告なしに休止していた更新ですが、タイトル通り期末試験中だったんですよね。

まぁ、あまりいい点とれたかどうか疑問というより愚問ですけどね。
成績は真ん中よりちょい上位かな。微妙だけど。


まぁ、今年のテストも無事(?)に終わった訳ですし、後はこの十二月を楽しみますよ。


そりでは、

ばいにー。
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
