

知らない人の方が多いのかな??

ヴァイスシュヴァルツ初めてました。
もちろん、ハルヒデッキでスタートです。

……。

面白すぎるぜ、ヴァイス。めっちゃ面白い。


とりあえず、初めたことだけ伝えて終わるっていう(笑)


そしてリンクの追加。
ながといっくさんの『そらはゆきいろ』です。

基本的にあったか長キョンSSが置いてあったり、普通に日記かいてたり。
ひそかにニマニマしている様子(←おもに小生が

ぜひ立ち寄ってください。


さらにコメ返し。

 ハチル様。

訪問してみてびっくりです、イメージが絵になったような二人。
なんか共同制作っぽくてとてもうれしかったです。
これからもよろしくです、本当に。


 くじら様。

……。
ズルいっす、マジで。
いいなあ、LIVE。

俺も行きてぇ!!!

あ、ここでは一人称『小生』だったのに。
忘れてしまうほどインパクト強かったな(笑)


長々と書いてきましたが、今日のSS。
ハチルさんからのリクでほのぼのSSとのことで、書いてみました。

『席替え』

続きを読むからで、どうぞ。

続きを読む


受験結果発表!!

今日、この間受けた学校の合否判定がありました。

今とっても嬉しいんですよね。
まぁ受かった他ならないんですが(笑)

自分は私立一本でしたので、もう受験は終わりです。
これからは、中学三年間の復習とともに、クラスのみんなの応援に励みたいです。


それでは今日のSS
『青春真っ盛り?』

続きを読む

久方ぶりです。

いやあ、学年末テストがあったのをすっかり忘れてまして今日終わりました。

真に疲れたよ、ほんとに。
受験ようやく終わったのに、全教科テストって……。

ほんと面倒でしたよ。

とりあえず、コメ返し。

 くじら様

そうですか、そうですか。
とても嬉しいですね、書いた自分としては。
まだリクエスト募集してますので、どうぞ。

 ながといっく様

受験頑張りました。ええ、とても。
こういう消失もアリかな、と思いながら書いたんですけどいい結果にころんで良かったです。
まだまだ発展途上中ですので、お互いに精進しましょう。

 ハチル様

リンクありがとうございます。
またそちらの方に訪問させていただきますので、リクエストはその時にでも。
こっちでもリクエスト、募集してますのでどうぞお願いします。



それでは、今日のSS

『嫉妬心』
若干、キョン君のキャラが崩壊してしまったSS。
といっても、病み系ではないのでご安心を。

それでは、どうぞ。

続きを読む

お待たせしました。

リクエスト第一弾が書き終わりました。

希望に添えていたかどうか少しばかり不安ですが、今回は甘めなのでニマニマしながら読んでいただければ幸いです。


まだまだリクエストは募集していますので、よろしくお願いします。


そして、リンクの追加のお知らせです。
ハチルさんの、『日常にちょっとの刺激』です。

イラストがおいてあったり、SSがおいてあったり、色々あります。
近々、ハチルさんがイラストを書いてくれるらしいので小生はとても楽しみです。

どの長門さんを書いてもらいましょうか(笑)


それでは、昨日の続きです。

続きを読むからで、どうぞ。

続きを読む

承りました >くじらさん

リクエストありがとうございます。

早速ですが書いてみました。
ちょっと長くなってしまうので、今日は前編だけですが。
このような感じでよかったんでしょうか? とか思いつつ、とりあえずうp。

もう少し長くなりそうなら、中編も挟もうと思っています。
久しぶりのSSなんでちょっと読みにくいかもしれませんが、よろしくお願いします。

タイトルは、完成した時にかきますので(まだ決まってないというorz)
(H23.02.06 タイトル表示)

それでは、続きを読むからでどうぞ。
『二人の長門 前編』

続きを読む

お、終わった……。

終わったZE☆ミ

何がって受験がですよ、受験。
今日からPC解禁なんで久しぶりの更新になります。

まぁ、特に必須べき事項もないのでここで終わりますが、こないだのコメに書いた通りリクエストを募集します。
長キョンものなら基本的に書きますので、どんどんしちゃってください。

それと、リンクのお願いも順次していくのでよろしくお願いします。


でわでわ。

ちなみに今回記事番号50だった

宣言通り、更新しに来ました。
今回は数年後と見せかけて……、その後は読んでからのお楽しみです(笑)

そしてコメ返し。

 ししゃも様

元ネタしらないですか。
ちょっと残念です、長門の中の人の茅原実里さんの歌なんですけどとてもいい歌なんです。
多分、ようつべにもうpされているので一度聞いてみればどうですか。

それでは、今日のSS
「誰かの願望」

続きを読む

受験勉強モード突入

突然で申し訳ありませんが、一時ブログを休止したいと思います。

やはり、受験生からか親からもやや重圧が・・・。


あ、でも明日は更新予定です。SSを一つ掲載する予定なので、よかったら赴いて下さい。


そしてコメ返し。

 totoron様

中の人も長門も目一杯幸せになってもらいたいものです。
ささやかな自分の願望ですよ(笑)

 くじら様

そんな、自分なんてまだまだです。
でも、ほめられてかなり元気が沸いてきました。
またそちらの方へ訪問しますので、よろしくお願いします。

では、頑張ってきます。

日本人でよかったこと

いやあ、正月というものをこれほどに満喫できるのは日本人だけじゃないのかな。と思いつつ、浮かれながら今日のSSを書いておりまして、そしたら「何コレ??」みたいな作品が出来上がりました。

甘い、甘すぎる。(濃い意味で)

というよりか長門しか見えないキョン。
↑長キョン以外興味なしの自分にとっては、最大のエネルギー(笑)

そしてコメ返し。

 totoron様
受験ですか、それなりに頑張ってはいます。
中の人、みのりんですがやっぱり自分は好きですね。声優さんは基本嫌いではないんですが特に好きな声優さんです。
たまに歌関連SSが出てくるかもしれませんのでその時はあしからず。


そして今日のSS
「幸せの定義」

続きを読むからでどうぞ。

続きを読む

まだ正月だもの

もうちょい、だらけても、いいよね?
誰にいっているのか解かりませんが、まぁ自分の煩悩を書き出してみた??

……。
長門に勉強教えてもらいてぇな、俺。


とりあえず、コメ返し。

 ハチルさんへ

どんどん訪問してもらってかまいません、寧ろお願いしたいです。
自分もそちらのほうには向かおうと思っていますので。

それにしても、イラストが上手ですね。
また何かの記念にイラスト描いてほしいものです。
こっちで言ってもあまり関係ないものですがね(笑)


そして今日のSS『雨音のベール』

甘めに挑戦してみました。短いですが、お楽しみください。
ちなみに、茅原実里さんの3rdアルバムの内の一曲が元ネタです。

それでは続きを読むからでどうぞ。

続きを読む

あけおめ!

どこかの某ゆるゆる系バンドアニメとはまったく関係ないんであしからず。

それにしても、アレだよ。
おせち料理はやっぱりうまいねぇ。特に栗きんとんとか好きだわ。

なぜか栗の代わりにりんご使ってたやつがあったが、それなりにうまかった。


そして、小生は私立高校へと受験勉強がありますので今月下旬まではSSの投下が少ないかもしれません。
とりあえず、冬休み中にもう二、三本程短編が書ければいいと思っています。

では、ばいにー
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
