

拍手SS追加

拍手SS第一弾を掲載しました。

もちろん長キョンですよ、ちょっとどころじゃなく甘いと思われます(笑)
個人的にはもっと大人の甘さ(ビターな感じ)も書けたらかっこいいんですけどね、それこそながといっく様みたいに。


今年の目標の一つでもありますからね。

そしてコメ返し

 ハチル様

ちょっと辛かったですが、今はもう大丈夫です。
期待通りのSSかどうかはわかりませんが、楽しんでいただけると幸いです。


そして今日のSS
『風邪ひきさんは長門有希』

最近風邪をひいたことが関連しているのは言うまでもありませんね(笑)

続きを読む


風邪で……。

ダウンしてました。

時間があったんで、SSも携帯でポチポチやってた記憶はあるんですがどこに保存したかor気づかずに消したか……。
のどちらかが原因で、今日はSS載せれないんです。言い訳みたいでスミマセン、いやホントですよ?

とりあえず、コメ返し。

totoron様

数年前までほのぼの系しか執筆してなかったもんでして、ようやく感じが取り戻せた感じです。
これからもよろしくお願いします。

 ハチル様

そうですね、本人達には自覚はないでしょうね(笑)
まあ、この位甘々な二人の方が好みなんですよ。

『長門はキョンの嫁』信者ですから。


さて、と。

FC2のWEB拍手以外に拍手SS(現在はまだないですが)の設置が完了しました。
後々増やしていく予定です。


このブログもどんどん進化していきますので、これからもよろしくお願いします。

ばれんたいんでー・きっす

ども、二次元に走っているから特に今日のイベントに関与できなかった小生です。


まぁSSの中で長キョンを愛でるのは許容範囲だよね??

あと、コメ返しは次に回します。
今日はSSを書くだけの気力しかないので、スミマセン。

次はちゃんとしますので。

それでは今日のSS
『バレンタインデー』

若干バレンタインデーはあまり関係ないかも。

続きを読む

フラゲっていいね(笑)

茅原実里様が明日発売する予定のシングル二枚ですが、自分は今日ゲットしました。

まぁ、予約したから他ならないんですけどね(笑)
今も聞いてますよ。

個人的にはやっぱり『Defection』が一番ですが、その流れからの……。
ここから先は聞いてみればわかります。

プレビューっぽいものは次に回すとしますが、今回はリンク追加のお知らせです。

ししゃもさんの、『ししゃもでごはん』です。
SS書きさながら、絵もお上手で。もう羨ましい限りですよ本当に。
一度見ればわかります、本当に。

(リンク紹介が遅れてしまい申し訳ございません)
↑リンクの許可のコメント(ししゃもさんの方で)気が付かなくて……。今日気づいたので一応お詫びとともに。

今日、またごあいさつに伺いますよ。

そんなこんなで、今日のSS
『長門有希の策略』


長門さんが色々と手を回しているだろう話。因みに長門さんSideです、今日の分だけじゃ微妙かもしれませんが真相はキョンSideでお送りする予定です。

続きを読む

あったかあったか。

最近、寝るとき布団が一枚少ないのを感じてあったかくなったなと思う小生です。

……また寒くなるらしいけどね。

まあ長キョンは熱々がちょうど良い位ですよ(笑)

コメ返し

 くじら様。

今回は甘め路線だったので良かったです。

リンクありがとうございます。
コメ返しが終わった次の行から説明をさせていただきます。

 ながといっく様。

今のキョンにはハルヒは目に入らないようで(笑)

あ……。
間違えてましたか、うっかりミスですね。
直しておきます。


で、リンク追加のお知らせ。
先ほども書きましたが、くじらさんの『くじら焼き』です。
甘めの長キョンが特に好きですが、様々なSSがあるので勉強にもなります。(←主に小生が)


それでは、今日のSS
『Another』

続きを読む

もう終わったけれど

節分。

我が家では盛大におこなわれましたよ、豆まきとか豆まきとか豆まきとか。
といって、SSは関係ないんですけどね節分。

今日のSSはキョンの独白が多めのSSとなっております。
若干シリーズ化するかもしれない作品です。

それでは、今日のSS
『Sweet love』

続きを読む

バカな、二月だと……。

早々と季節は過ぎ去ってしまうもので、もう二月になってしまいました。

……特に予定はないんだけどね。
一日一日を長門さんのために尽くせればそれでよしとしますよ、小生は。


そしてコメ返し。

 ながといっく様。

そちらのブログへ訪問させてもらったとき、リンク追加の記事を見たんですけど。
……。
もったいない御言葉です、本当に。
めっちゃ励みになったんですけどね、実際のところは。
とっても嬉しかったです、しかも自分が尊敬しているSS書きさんからほめられるなんてもう、それはそれは。
これからも進化していくので、よろしくお願いします。

 ハチル様。

今回はちょっと慣れないSSだったんで自分としては微妙な感じでしたが、いい言葉をもらえて嬉しい限りです。
自分のスキルアップのためにも、これからほのぼのは少しずつ書いて行きたいと思っています。


それでは、今日のSS
『微温』

いつもに増して短めですが、どうぞ。

続きを読む

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
