スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高校なめてました(焦)


気が付いたら、もうすでに四月も後半……。

すんません、忙しすぎて更新する暇がありませんでした。
毎日帰りが9~10時な小生は、宿題や予習に追われて更新する暇がありませんでした。

携帯はちょいちょいつついてたんで一応SSのストックはあることにはあるんですが、もうチョイ推敲してから投稿します。


そしてコメ返し。

 博麗乃狐@旧名緑狐殿

やっぱりコメ返しは、自分のブログに訪問してくれた人への感謝の念も込めてるから必要だと思うよ。


 ハチル様

ありがとうございます。
感想の方はそちらの方へ書き込むのであしからず。
最近周囲でインフルが流行ってるので気を付けたいと思います。


それでは、今日のSS
『涼宮ハルヒの混沌 Ⅳ』
どうぞ。

続きを読む

スポンサーサイト

決意表明?

もう四月になりまして、自分も晴れて高校生という扱いになりました。
といっても、入学式はもうちょい後なんですがね(笑)

そこで、小生が今年一年間で頑張りたいことをここに表明したいと思います。

・このブログの継続
これははずせないですね、やっぱり。
時期にもよりますが最低週一で更新していきたいと思います。
今書いている長編も続けなければですし。

・スニーカー大賞に向けて作品を書く
一度、出してみたいとは思ってたんですよね。
ザスニが終わってしまったので段々やる気が減ってきているのは気のせい。

・部活も勉強もちゃんとする
一応特進クラスなんで勉強もちゃんとしないと(焦)
国公立大学をパスできる位はとらないとまずい、というよりかはこの先がまずい。

以上。

特進クラスと書きましたが、まだ大学というものも理解してないのでわからないし。
今は声優という夢も、ライトノベル作家という夢も捨てきれないですし。
とりあえず暗中模索で進んで行くような感じです。


そしてコメ返し

 くじら様

えっと、ハルヒコや一姫さんにはそうとう後に登場してもらいます。
『混沌』これがこの作品のテーマとなっています、そしてその意味が一つ。今日のSSでわかると思います。


色々と長くてすみません、これからが今日のSSです。
『涼宮ハルヒの混沌 3』
続きを読むからで、どうぞ。

続きを読む

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。